So-net無料ブログ作成
検索選択

中国、毒ギョーザを無料配布。 [中国]

毒ギョーザ=毒入り国家
下記をご覧下さい



【回収中国製ギョーザで中毒 国内で無料配布2009/01/24 13:59産経新聞より

中国製ギョーザ中毒事件で、製造元の天洋食品(河北省石家荘市)が事件を受けて日本に出荷できず、中国国内で回収した大量のギョーザが昨年4~5月、同省唐山市の鉄鋼メーカー、唐山鋼鉄で無料配布され、食べた複数の従業員が下痢などの中毒症状を訴えていたことが24日、分かった。唐山鋼鉄関係者や複数の従業員らが明らかにした。

問題を受け唐山鋼鉄はギョーザを回収。中毒症状を訴えた男性従業員の1人は「食べた直後に激しい腹痛に襲われ、そのまま2日間寝込んだ」と共同通信に証言した。

 男性は病院で検査を受けておらず、日本の事件で検出された殺虫剤メタミドホスによる中毒と断定はできないが、食後すぐに発症しており、何らかの毒物中毒だった可能性がある。(共同)】




自分らで処理して下さいな。

処分するなり、消費するなり支那(シナ)さい!

http://www.murayamadanwa.com/ 国賊・売国奴談話である、「村山談話」の白紙撤回を求める、オンライン署名をお願い致します。

http://kounodanwa.com/ 河野談話の白紙撤回!

台湾人の国籍は「中国」ではなく「台湾」です!
法務省は外国人登録における国籍記載の修正を!http://www.shomei.tv/project-431.html/ (■外登証修正署名)

http://www.unfortaiwan.tw/wp/ 台湾の国連加盟を支持し、中国覇権主義に対抗せよ!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html 外務省:竹島問題

人気ブログランキング←応援クリックお願いします

日本ブログ村←応援クリックお願いします
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

yutakarlson

■中国製ギョーザ、省政府が横流し斡旋 新たな中毒も-あきれた管理体制、革命でもおきない限りこの体質は直らない!!
こんにちは。中国の毒ギョーザを巡る一連の動きをみていると、非常に管理体制が杜撰であることがわかります。この様子だと、結局毒ギョーザの件はうやむやにされると思います。しかし、今回の出来事で、中国側で毒が混入されたのは、ほぼ間違いないと思います。しかし、このような事件をみるにつけ、毒ギョーザが問題なのではなく、根本は、現代中国の体制そのものに問題があるのだと思います。それを直さない限り、毒ギョーザのような事件はこれからも起こり続けます。過去の悠久の歴史からみて、中国はこのへんで、中央集権ではなく、いくつかに分裂して、新たな体制を模索した方が、最も良いことなのではないかと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

by yutakarlson (2009-01-25 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。