So-net無料ブログ作成

土屋たかゆき緊急勉強会

今回の地震災害に対し、東京都議会議員でもあり、『大地震マニュアル』『治安回復100の証言検証』などの著者である土屋たかゆき先生をお招きし、都市防災に対しての心構え、対策までをお話し頂きます。
また、闘う都議会議員として、数々の政策を実現し、また政治家として常に国民に対して真摯であるべく、時には自身の所属政党に対しても意見をし続けてきた経験から、4月に迎える都知事選、全国地方議員選挙を前に今一度『政治とは?』『政治家とは?』を徹底的にお
話し頂きます。


テーマ 『政治家の使命とは何か』
日時 平成23年3月21日(月・祝) 16:00~
会費 無料

 
今回は緊急時ですので、より多くの方に聞いて頂きたく、会費は無料とさせて頂きます。ただし、お席に限りが御座いますので、先着順となりますこと、ご容赦下さい。

会場 北区王子駅 北とぴあ七階 第一研修室
東京都北区王子1-11-1

講師プロフィール
東京都議会議員・拓殖大学客員教授
塩川正十郎内閣官房副長官秘書・白川勝彦自治大臣秘書など国会議員秘書を経て、民主党公認として板橋区より立候補し、見事当選を果たす。以後4期連続当選の中で党要職を歴任、また公務員制度改革など様々な政策を実現してきた。
拉致被害者救出運動には初期より参加、北朝鮮に拉致された日本人を奪還する地方議員の会会長として活動をする。日本の領土領海問題にも最前線で発言し、自身も沖ノ鳥島に本籍地を置く。
昨年、外国人地方参政権付与・夫婦別姓法案などを政策集に明記し、実現を目指そうとしつつも、選挙向けにはその事実をひた隠しにした民主党の偽装マニフェストについて諫言、またその国家崩壊・家族崩し政策を徹底批判し、同党を不当除名処分となるが、保守政党日本
創新党結党に参加し、都議会で活発に活動を続けている。
通称『闘う都議会議員』。著書は『大地震マニュアル』『治安回復100の証言検証』など多数。

最新刊「土屋たかゆきのわが闘争、日本を貶める者どもへの宣戦布告」を著者サインの上、販売いたします


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。