So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党が目指す日本@@ [政治]

DSC_0014サイズ変更.jpg
【東京都小平市】 日本文化チャンネル桜 支援講演会 「政権交代で日本はどうなるのか」 (2/21)
日時
平成22年2月21日(日) 18時30分 (18時10分受付)

場所
JR国分寺駅より西武多摩湖線二つ目青梅街道駅下車線路沿いに国分寺駅方面に
戻り一つ目の信号右側の建物です。
小平市中央公民館 2階ホール
  ※ 事前のご予約はお受けしておりません。当日先着順(150席)とさせていただきます。

内容
講師:三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表・日本文化チャンネル桜キャスター)
テーマ:政権交代で日本はどうなるのか

当日三輪和雄先生の爆弾発言があります。
参加費
1,000円 (通信資料費)

主催
誇りある日本をつくる会 多摩地区総本部
日本文化チャンネル桜二千人委員会

お問合せ
「日本文化チャンネル桜 二千人委員会」事務局  TEL 03-6419-3900
 誇りある日本をつくる会多摩地区総本部(090-3912-8211)(藤井)

誇りある日本をつくる会 多摩地区総本部
日本季節文化研究会

講演会のご案内です! [政治]

「小平未来塾」のご案内



~第1部~「おもしろ市民講座

マスコミと説明責任

講師:堀内敏宏(ジャーナリスト未来塾塾長)



~第2部~「市民講座」

副市長二人制問題点と高齢者福祉の課題について

講師:鴨打喜久男(小平市議会議員)



日時:平成21年5月20日(水)

1部 午後6時30分~7時30分

2部 午後7時40分~8時20分(予定)

場所:小平中央公民館2階ホール

通信資料費 500円

主催:小平未来塾


人気ブログランキング←応援クリックお願いします
日本ブログ村←応援クリックお願いします

小泉純一郎 [政治]

転載です。

-----Original Message-----
From: mizuma
Subject: 緊急拡散「日本の膿を出せ」

小泉純一郎元首相が、モスクワまで行って発言した一連の行動は、「簡保疑惑」が「簡保疑獄」へ進行することを予知したことなのだろう。

鳩山大臣は、2月20日、日本郵政の文書に日本郵政、メリルリンチ証券、オリックスなどを隠語で呼び合っていた事実を明らかした。そして、「2年間を待たずとも、一括購入した物件を、直ぐに売買できる「売り飛ばし条項」が入っていた」と、記者会見で憮然として発表した。

また、衆院総務委員会でも、落札した業者を「濡れ手に粟」とか「転売、転売これを土地転がし」などと答弁していた。しかし、NHKのニュースでは、一番大事な「売り飛ばし条項」が、日本郵政の書類に記載されていた事実を報道しなかった。

「日本郵政民営化利権」のドアを開けたら、戦後最大の「大疑獄事件」が見えてきた状況なのだ。

この一週間の小泉元首相の行動は、小泉劇場『落ち目の三度笠』を無理やり見せつけられているようで、哀れの一語に尽きる。

日本のマスメディアは、どさ回りの「安ぼったいシナリオ」が大好きなようで、いまや報道機関とはいえない。今回の小泉劇場は、「日本郵政民営化疑獄」が弾け飛ぶ前にあって、急遽シナリオを書いたためか、振付も準備不足で、ドーランを塗り忘れたようだった。
それで、小泉元首相の顔は青ざめ、生気はなかったのか。

この「日本郵政民営化疑惑」は、100年に一度の「大疑獄事件」に発展する可能性を秘めている。

100年に一度の「経済危機」は、経済だけでなく売国法案など、国の根幹を揺るがす問題も同時進行している。

「簡保疑惑」は、100年に一度、日本の膿を出すことのできる千載一遇のチャンスです。

これまで、『人権擁護法案反対要請受付国民集会』(2008年3月10日)や『国籍法改悪阻止』を、皆様と共に闘ってまいりましたが、国民に真の日本の現状を知らしめるには、国民も注目している「簡保疑惑」を、国会で明らかにすることだけでなく、東京地検特捜部が強制捜査に着手することが必要なのです。。

そこで、いままでの経験から、皆様にお願いが御座います。

それは、東京地検特捜部長と麻生首相・鳩山総務大臣・森法務大臣に「日本郵政公社売却物件」と「日本郵政売却物件と簡保の宿の疑惑入札」に関して、徹底的調査・捜査・摘発を実施して頂けるように、いまはこの一点に集中して、要請FAXをお願いいたします。

特捜部も、全国から徹底解明を求める要請FAXが届いたら、国民の声を無視することなどできないのです。

国民が覚醒するには、「お金」に絡んだ疑惑から導くのが、いままでの経験から一番近道なのです。

いま鳩山総務大臣が、国民の壁となって奮闘しているのを、我々は応援する義務があるのです。

それは、この日本を自分達の手で護る日本人としての責任なのです。

皆様の御奮闘をお祈りいたします。

ジャーナリスト・水間政憲

ネットだけ、全文を条件に転載フリーとします。

2009年2月21日





人気ブログランキングに参加しております、応援宜しくお願い致します。


日本ブログ村に参加しております、応援宜しくお願いいたします。

3カ国首脳会談は中止すべきだった! [政治]

3カ国首脳会談は中止すべきだった! 3カ国首脳会談で、反論も出来ず笑って未来を語る麻生氏は可笑しな方だ。 私は、村山談話・河野談話をいいことに歴史問題や、領土問題につけ込み謝罪を建前に日本に金を集っているとしか考えられません! そんな、中共・韓国と3カ国首脳会談など全く必要ないと考えます。 日本が中共・韓国の罠に陥れられるだけであります。 大体、中共・韓国は反日国家である。 温家宝に対し麻生氏が尖閣諸島は日本固有の領土であることを抗議したが、温家宝は釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国固有の領土だと!戯言を。 ガス田開発について麻生氏は、政治的合意を実施に移すための協議を早期に行いたい! に対し、温家宝は実務レベルで意思疎通を続けていきたい! と日本を無視しているとも思える発言。 このような会談は日本にとって何ら利益のないものです、3カ国首脳会談など行うべきではありません。



 麻生太郎首相は13日、福岡県太宰府市の九州国立博物館で、中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領と3カ国首脳会談を行い、世界的な経済危機の克服に向けて3カ国が共同対処する方針で合意し、連携強化へ3つの共同声明などに署名した。北朝鮮の核問題の解決に向け、緊密に連携していくことも確認した。日中韓首脳会談は平成11年から他の国際会議と並行して行われてきたが、独立した形での開催は初めて。今後定例化し、来年は中国で開くことが決まった。  これに先立つ日中首脳会談では、麻生首相が尖閣諸島の領海内に中国の海洋調査船2隻が出没した事件について「尖閣諸島はわが国固有の領土であり、非常に遺憾だ。日中関係によい影響を与えない」と抗議した。温首相は「この地は古来より中国固有の領土である」と反論した上で、「話し合いを通じて適切に解決し、良好な2国間関係に影響を与えないようにしたい」と応じた。  懸案の東シナ海の石油・ガス田開発問題では、麻生首相が条約締結交渉の早期開始を求めたが、温首相は「実務レベルで引き続き意思疎通を続けていきたい」と述べるにとどめた。また、北朝鮮の拉致問題について麻生首相が「議長国である中国の役割を期待する」と解決への協力を求めたが、温首相の明確な返答はなかった。  日韓首脳会談では、北朝鮮の核問題に関する6カ国協議について、完全なる核放棄に向けて日韓が足並みをそろえ、日米韓の連携を強める方針で一致。李大統領は拉致問題について「私は拉致被害者の家族や日本国民の心情を誰よりも理解している」と応じた。経済連携協定(EPA)締結に向けた協議を促進することでも合意した。  中韓両首脳はそれぞれ、麻生首相に来年中の自国への訪問を求め、麻生氏は応諾した。産経新聞



人気ブログランキング←応援クリックお願いします



日本ブログ村←応援クリックお願いします


超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた! (水間政憲) [政治]

超緊急拡散『国籍法』が日本人の魂に火を付けた! (水間政憲)

衆院を通過して、意気消沈している方がいるとの、連絡がありました。
皆さん、参院で民主党と公明党が強行採決したら、その時から日本再興の出発点になります。

参院自民党が、参院法務委員会の採決をボイコットしてもらえれば、良識の府として面目躍如です。それが出来れば、参院を通過しても解散総選挙の争点に出来ます。
それで、自民党が総選挙で単独過半数を取れば、民主党は分裂します。
いずれにしても、解散総選挙で民主党が政権を取れなければ、その時、民主党は分裂すると民主党の議員が言っていました。

衆参両院で自民党が過半数を確保出来れば、議員立法で「国籍法改正案」を再度提出できます。

「現国籍法改正案」は、90%以上の国民は反対しています。
今は、参院法務委員と各党国対委員長にFAXで慎重審議を要請するのが一番です。各参院議員に1万通以上行くと、「重国籍」「外国人参政権」の審議にプレッシャーが掛かります。その為にFAXしましょう。

自民党法務委員には、ボイコットしてもらいましょう。

皆さん、元気を出して下さい。11月25日午後6時から、砂防会館別館で『国籍法改正案』の緊急集会に、私も参加してスピーチします。皆さんも駆け付けて下さい。
ネットだけ転載フリー。


「国籍法改正」に反対する緊急国民集会 第1弾
日時:平成20年11月25日(火)午後6時30分~
会場:砂防会館 別館3階 六甲(砂防会館代表)03-3261-8386
(地下鉄 永田町駅4場番出口、平河町交差点のマクドナルドの角を曲がる)(赤坂見附駅から青山通りを・・平河町交差点を左に曲がる)


主催:草莽全国地方議員の会・草莽なでしこ隊・誇りある日本をつくる会・「国籍法」を考える会
連絡先:03-3311-7810 (松浦芳子)

「国籍法改正」に反対する緊急国民集会 第2弾
日時:平成20年11月26日(水)午後4時~
会場:衆議院第2議員会館 第一会議室
主催:「国籍法」を考える会

ブログランキング応援お願いします

ブログ村応援お願いします

同憂同士のみなさんへ [政治]

同憂同士のみなさんへ

時間がありません。転送はじめとにかく広めて下さい。

周知の如く、「国籍法改悪」法案が、18日衆議院本会議を通過しました。

殆んどのマスコミが報じないまま、この「亡国法案」が来週28日参議院を通過しようとしています。

この「改正案」は国家の根幹を揺るがす恐ろしい法案です。父親が日本人でなかろうが、虚偽の申請により外国人の子どもは日本国籍を容易に取得できるのです。

DNA鑑定をも排除し、父子関係を確かめる術もないこの法案はまさにザル法です。

国民を無視し、日本を亡国へと導くこの売国奴の陰謀を、果たしてこのまま座視してよいのでしょうか。

みなさん、我が日本国を滅ぼさんとする売国勢力の企みに対し、ここで声を挙げなくしていつ挙げるのですか。

この戦いは我々の子孫のための戦いでもあるのです。勇気を以って声を挙げましょう。

同志各位、時間はありません。ぜひとも立ち上がってください。



 「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第1回
  
 日 時:平成20年11月25日(火)午後6時半~8時半
 会 場:砂防会館別館3階(六甲)
  主 催:草莽全国地方議員の会(代表 松浦芳子)
      草莽なでしこ
      誇りある日本をつくる会
 問合せ先:草莽全国地方議員の会
   電話&Fax 03-3311-7810(松浦)


 「国籍法改正」に反対する緊急国民集会・第2回

 日 時:平成20年11月26日(水)午後4時~5時
 会 場:衆議院第2議員会館第1会議室
     ※整理券を先着100名の方にお配ります。受付で受け取りください(3時45分配布開始)
 主 催:国籍法を考える会
     〒102-0093 東京千代田区平河町2-16-5-302
     高池法律事務所気付
     080-5086-2963(藤本)
     090-7725-6256(福永)

応援(文字を)クリックお願いします

応援(文字を)クリックお願いします

緊急のお願いです! [政治]

日本を心から愛し、日本の行く末を心配する皆様へ 緊急連絡です!

時間がありません!「国籍法改正案大反対」と書いてFAXして下さい。

FAX 03-3501-7528 麻生太郎議員会館

手書き(出来れば筆文字で・・・)で書いてください。

――国籍法について――

平成20年11月11日、自由民主党政務調査会・法務部会国籍問題に関するプロジェクトチーム第15回会合が開催され、二重国籍を可能にする法案が、河野太郎議員から出されました。

どの国の子供でも、実の子供ではなくても、日本国籍の男性が認知すれば、簡単に日本国籍が取得できるという法案です。(簡単に国籍が取れていいものでしょうか)

すでに閣議決定されており、18日の法務委員会で3時間の審議ののち18日の本会議で可決するという予定となっているようですが、何故、慌てて事が起こされようとしているのでしょうか。

国家議員超党派で、「『国籍法改正案を検証する会合』に賛同する議員の会」が立ち上がっており署名活動も始まっておりますが、署名活動では時間がありません。

法案が通れば、虚偽の申告で認知しても、罰金は、20万円とのこと。

これは、20万円で日本の国籍が買えるという事です。

18日に、法案が通ってしまえば混乱がおきるでしょう。

17日朝までに、どうか多くの方のFAXを呼びかけて下さい。

よろしくお願い致します。

ブログランキング ←応援クリックお願いします

日本ブログ村 ←応援クリックお願いします

小姑民主 [政治]

複数の民主党幹部は6日、インド洋での海上自衛隊の補給活動を延長する新テロ対策特別措置法改正案について、13日に参院外交防衛委員会で、14日に参院本会議でそれぞれ否決する見通しを示した。参院の否決を受けて自民、公明両党は憲法の規定に基づき、衆院本会議を開いて、3分の2以上の多数による再議決で新テロ法改正案を成立させる方針だ。
 ただ民主党には「田母神俊雄前航空幕僚長の論文問題の展開次第では早期否決の状況でなくなるかもしれない。金融サミットで麻生太郎首相が訪米している間に新テロ法改正案の成立を確実にすれば首相に塩を送ることになる」(別の幹部)として、17日以降への先送り論も残っている。産経新聞


田母神俊雄前航空幕僚長の事を何度も持ち出して、

民主党は他にまともな事を言えないのかね?



当たり屋!民主




小姑!民主



そのうち小沢氏は米国に新しい「風」!

とか言ってしゃしゃり出てきますよ!




米国でも民主が!って




やだやだ・・・




ブログランキング応援お願いします


にほんブログ村 応援お願いします

田母神航空幕僚長に敬意を表します [政治]

政府の見解が可笑しいのだ!





田母神航空幕僚長は国防という重大な責務を負う立場として当たり前の事である。





麻生氏は政権持続を気にせず、田母神航空幕僚長を応援するべきだ!





正しい者が馬鹿をみるようでは、国防は難しい!



ブログランキング応援お願いします



にほんブログ村←応援お願いします


中山氏辞任 [政治]

成田空港反対派住民を「ゴネ得」 「日教組は日本の教育の『がん』だ」 中山氏の言うとおりだ! 当たり前の事を言って何が問題発言だ! 野党もいい加減にして欲しい、図に乗って麻生政権の足を引っ張ろうとしているだけだ。 自民党も情けない、中山氏を庇おうとする奴はいないのか?

ただ、一つだけ納得出来ない点は、日本は単一民族だと述べております、
下記をご覧下さい。

近野滋之・民族主義者の警鐘より引用
つまり、私の考えは、「大和」・「琉球」・「アイヌ」により「日本民族」と定義をしており、現実として日本には「在日朝鮮人」がいることから、日本という「国家」としては「ほぼ単一民族」と述べております。

北海道には、先住民族として「アイヌ人」がおり、沖縄には国家として「琉球王国」があった事は事実として認めております。

しかし、白人が黒人を「奴隷狩り」して、欧州や米国へと強制的に連れて行き、馬や牛と同じ扱いで、奴隷を労働力として「人身売買」をした時代は、日本にはありませんでした。

日本列島との海洋国家の中で、長い月日の経過により、文化や言語などを共有して、自然と融和したのが「日本民族」の成り立ちであります。

今回の、中山国交相の問題とされる発言には、反日勢力の謀略を感じております。

日教組を支持母体とする「民主党」は、当然ですが日教組を擁護致します。

問題は、「日本は単一民族国家」ではなく、「日本は多民族国家」であるとしたい「反日勢力」、国賊・売国奴政治家であります。

日本は「多民族国家」であると望むのは、在日朝鮮人であります。

日本を「多国籍国家」としたいのは、韓国や北朝鮮であります。

これに応じた、反日政治家、国賊・売国奴政治家は、自民党にも、民主党にもおります。

日本を、多民族国家・多国籍国家として、「外国人参政権」や、「移民立法」など悪法の成立を目指す、自民党・民主党の国賊・売国奴政治家が「反日国家に手助け」をしている、「日本は単一民族国家では困る」、これが、中山国交相の問題とされる発言に対する、反日勢力、国賊・売国奴政治家の抗議であります。

日本を多民族国家・多国籍国家にしたい、これこそ反日勢力、国賊・売国奴政治家の謀略であります

ブログランキング応援お願いします
タグ:政治
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。