So-net無料ブログ作成

中国、毒ギョーザを無料配布。 [中国]

毒ギョーザ=毒入り国家
下記をご覧下さい



【回収中国製ギョーザで中毒 国内で無料配布2009/01/24 13:59産経新聞より

中国製ギョーザ中毒事件で、製造元の天洋食品(河北省石家荘市)が事件を受けて日本に出荷できず、中国国内で回収した大量のギョーザが昨年4~5月、同省唐山市の鉄鋼メーカー、唐山鋼鉄で無料配布され、食べた複数の従業員が下痢などの中毒症状を訴えていたことが24日、分かった。唐山鋼鉄関係者や複数の従業員らが明らかにした。

問題を受け唐山鋼鉄はギョーザを回収。中毒症状を訴えた男性従業員の1人は「食べた直後に激しい腹痛に襲われ、そのまま2日間寝込んだ」と共同通信に証言した。

 男性は病院で検査を受けておらず、日本の事件で検出された殺虫剤メタミドホスによる中毒と断定はできないが、食後すぐに発症しており、何らかの毒物中毒だった可能性がある。(共同)】




自分らで処理して下さいな。

処分するなり、消費するなり支那(シナ)さい!

http://www.murayamadanwa.com/ 国賊・売国奴談話である、「村山談話」の白紙撤回を求める、オンライン署名をお願い致します。

http://kounodanwa.com/ 河野談話の白紙撤回!

台湾人の国籍は「中国」ではなく「台湾」です!
法務省は外国人登録における国籍記載の修正を!http://www.shomei.tv/project-431.html/ (■外登証修正署名)

http://www.unfortaiwan.tw/wp/ 台湾の国連加盟を支持し、中国覇権主義に対抗せよ!

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html 外務省:竹島問題

人気ブログランキング←応援クリックお願いします

日本ブログ村←応援クリックお願いします

中国大使館前抗議行動のお知らせ [中国]

中国大使館前抗議行動のお知らせ

殺人パートナー、胡錦涛と金正日を許すな!

(アメリカからのチラシのそのままの表現です)



12月6日(土)

午前9時 大阪総領事館前

午後3時 東京中国大使館前

(午後2時半、麻布消防署前集合)

東京も大阪も安東幹が参加します。



北朝鮮難民の強制送還を続ける中国政府に対して、他国の国民を拉致したり、強制収容所などにより自国民の人権を弾圧する金正日政権を支援したりする中国政府に対して、抗議行動を行います。その他、広く、中国共産党政府に対する抗議活動も行います。北朝鮮の人権弾圧を支援する中国政府に抗議したい人、どうぞ、ご参加ください。

アメリカに本部のある、北朝鮮の人権を批判する北朝鮮自由連合は、北京五輪が終わってから中国が北朝鮮難民の強制送還を止めるどころか、逆に国連高等難民弁務官事務所の活動を制限し、各国の領事館への監視を強化するなど、状況が悪化しているので、これまで続けてきた中国大使館前の抗議行動を続けることにしました。私も、北朝鮮難民の窮状を救い、拉致被害者を奪還し、拉致問題を解決するため、日本で抗議活動を行なうことを決意し、北朝鮮連合のワシントン本部にも連絡し、確認しました。

事態は切迫しています。金正日総書記の重病説が伝えられ、中国軍の大群が北朝鮮との国境に集結し、風船作戦への報復として北朝鮮が韓国との国境間を閉ざすと脅しております。一人でも多くの人に真実を知ってもらい、行動してもらわなければなりません。

どうか、たくさんの人の参加を呼びかけます。当日は、中国政府を批判するさまざまな立場の人たちも、抗議活動を行います。

なお、事前に、警察、中国大使館などには連絡いたします。マスコミなどには、私が連絡いたしますが、一人でも多くの人たちに真実を知ってもらうため、知り合いのメディアに連絡していただければ幸いです。現場では警察の指示に従います。



連絡先 安東 幹

日本正義人権の会代表

080-3396-2993

kanandoj@yahoo.co.jp


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。